日記 購入品紹介 コスメ・メイク

JINS×イガリシノブコラボメガネ!

もう大人気ですよねえ〜

かくいう私も発売日に店頭に行ってきました(笑)

ミニラが行った店舗は空いていて普通にサササ〜っと全部試着できました!ラッキー!!

 

フェロっぽりんのピンク一択で

意気揚々と試着すると、あれ・・・?なんかちがうwwwwwww

思ってたイメージにならず凹みながら他のものを試着していくと普通の丸メガネかと思っていたあざとMEキュン2がめちゃ合う!!

エンジ色?バーガンディ?笑はメイクであまり似合わないので黒かな〜と思いきや、黒よりエンジの方が合っている笑

えーーーーーーー、自分の予想ハズレまくりやんwww

 

せっかくだからブルーライトカット入れよう!!

弱、中、強と選べるのですが、店員さん曰く強は無理、ない、と笑(レンズが黄色すぎるらしい)

ミニラは普段パソコンやスマホを使うことが多いので弱より中かなと。

店員さんも中なら普通に使えますよ!とのことだったので中の40%入れてもらうことにしました。

引取は10日後でした。

その日の夜分かった事なんですが、ネットから購入するとブルーライトカット費用が無料になるキャンペーンをしていましたwwww

数時間早く知りたかったーーーw

一部店舗でも無料でしたが、私が行ったお店はキャンペーンしていませんでした(^^;

でもネットから選んでいたらフェロっぽりん選んで失敗していただろうからね・・・

 

いざ!!あざとMEキュン2引取り

イガリさん限定のショッパーに、メガネケースなどがついてきて、どれも可愛くてテンション上がる〜♡

そして早速掛けてみる🎶

レンズ結構黄色いな!!!!wwwwww

ま、まあ許容範囲内か・・・

ミニラ
うん、やっぱりこのメガネ可愛い!!!これは買って良かった!!!

 

ひとつ気になる点がある。メガネケースが使いにくいw

普通のパカパカしたメガネケースではなく、さすがイガリさん!こだわる〜と思っていたのですが・・・

メガネをしまっている上にスナップボタンがついているんですよね・・・

ボタンしっかりしようと思うとメガネ潰してしまいそうになります。

なので結局ボタンしなくなるという・・・w

ケースにしまう時もいちいちメガネを置いて、(しかも裏表あり)カバーをかけてからフレームを畳んでスナップボタンを留めるという・・・めちゃくちゃ手数多いやん!!

ズボラな私には無理・・・♡

そこだけ気になりましたが、メガネ自体はめちゃ可愛かった♡

しかもUVカット機能もあるので外を歩く時も超便利。

ミニラ
目からの日焼けは極力抑えたいので最高です。カラコンしてメガネしたら最強なのでは、と個人的に思ってます。

 

あまりに人気で買えなかった人が多く、受注生産されるそうですね!良かった良かった。

 

メガネ×メイク〜WHOMEE〜

このメガネと一緒に発売されたフーミーマットリップクレヨン

4種類ありましたが、店頭にテスターがなーい。

インスタでもあまり着画がなかったのでポスターに書いてあるラウンドメガネにはオーバルピンク!の文字を信じて購入。

でも私には合わない系の色でした〜〜〜〜〜〜wwwww

きっとブルベさんに合うやつ〜〜〜〜〜〜〜

ミニラ
使い心地はスルスルと伸びていくので唇に負担なく塗れます。ティントリップのようにめちゃくちゃ乾燥が気になる訳でもなく、荒れもしませんでした。すごい。

ただ、色間違えたわ〜〜〜(普段濃い色を塗らないので違和感があるんだよね)

若い子は何塗っても可愛いからいいよなあ。←←

 

でもフーミーって買いやすいお値段だからいいですよねえヽ(〃∀〃)ノ

フーミーマルチマスカラ(アイブロウマスカラ)とアイブロウパウダー
色はどちらもブライトブラウンを使っています。

眉マスカラはべったりつかないし、程よく眉の印象を抑えてくれるのでお気に入りです。

 

アイライナーもスルスルなので好き。

日焼け止めのモイストUVベースはSPF25PA++で、家にいる時とか、休日にも使いやすい!

 

私の戯言に付き合ってくださった方いるのかな・・・ここまで読んでくださってありがとうございます。

たまにはカラコンと関係ないこと書くの楽しくって笑

それでは失礼します〜〜〜

 

私の鉄板コスメの話はこちら→

おすすめコンタクト用品の話→

ミニラのおすすめグレーカラコン5選→

 

 

タグ検索

-日記, 購入品紹介, コスメ・メイク
-,

Copyright© ミニラのカラコンレポブログ , 2021 All Rights Reserved.